ソーシャル
ちゃたノート
fc2ブログ
最新記事
最新コメント
プロフィール

ちゃた*

Author:ちゃた*
敬愛するみなさんをまじめにおばかにほそながーく応援していきたい。エンターテイメント大好き女の気まぐれブログです。鑑賞記録はカテゴリからどうぞ。
普段はTwitter @chamash73 に生息しています。お気軽にお声掛けください。

・小栗旬さんは花男(無印)から。芯のある目と耳心地の良い声と人間くさいところが好きです。人と繋がる力や作品を想う心を尊敬しています。ヒリヒリとわくわくと安心の間で振り回されることが楽しい。大河おめでとうございます楽しみです。
・嵐さんもWISHから(ライブ初参加はTime)。5人揃った空気が大好き。松本潤さん贔屓です。すべての物事に対する姿勢が人として愛しいです。エンターテイナーを生きて魅せてくれる大切な存在であると思っています。松本潤という人間を信頼しているからこそ、好きなことを思うままにしていてほしいと思う。20年間に心からの感謝を。大河おめでとうございます楽しみです。(まさかの2年連続で大忙し)

・井上真央ちゃんはキッズウォーから。ずっと憧れのひと。お芝居をしているときの目の奥の力が好きです。おひさまという作品はわたしの宝物。
・浦井健治さんはゲキシネ版薔薇とサムライを見て一目惚れ。役者としてのぶっとび方に嘘がない。浦井さんに出会ってからミュージカル方面にも活動範囲を拡げるに至る。
・高橋一生さんは怪奇大家族から。役者を生きて魅せる役者さん。4fourでの観劇体験は二度と忘れられない。

・蜷川幸雄演出作品が観劇の土台です。大石継太さん、横田栄司さん、ネクストシアターでは内田健司さんなど贔屓です。雑食なので小劇場から大劇場、ミュージカルまでなんでも観ます。劇団新感線、ケラリーノ・サンドロヴィッチ作品、劇団チョコレートケーキ、ムロツヨシの式シリーズなども好きです。
好きな劇場は、さいたま芸術劇場、シアタートラム、本多劇場。

・シャーマンキングはバイブルです。完結版アニメ化おめでとうございますありがとうございます。最強ヒロイン恐山アンナちゃんは唯一無二、永遠の憧れ、わたしのオタク人生すべての源です。武井宏之先生、手塚治虫先生、林原めぐみさん、そしてゲゲゲの鬼太郎4期アニメ('96)も人格の土台となっています。


すき:エンタメ、舞台、お芝居、映画、ドラマ、ラジオ、役者、アイドル、音楽、漫画、教育テレビ、食べもの、ウイスキー、生きもの、ウサギ、花、植物。草食動物を尊ぶ雑食動物です。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © ちゃたノート All Rights Reserved.

Material & Designed by tomo